2013年 6月のベスト3

 

2011年8月2日

可愛い物には勝てない男が選んだ、7月ベスト3発表だよ~

7月ベスト3


7月は仕事が忙しくて、ブログ更新が思っていたより出来なかった。だけど、記事数は41。娘とも遊びながら、これだけ書ければ十分かな?

では、本題に。41投稿の中でノミネートした記事は40。先月も日本を応援!という事で、日本ブランドを中心に紹介!といきたかったけれど、全体の2割しか紹介できなかった。

それでは 2011年、7月のベスト3の発表です!  その前に

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです



1 adidas


adidas / Jeremy Scott PANDA BEAR

2月の第2位に輝いた、ジェレミー・スコットの熊ちゃんスニーカーの仲間が第1位に!今回はパンダ!またしても熊ちゃんスニーカー!ホントは白黒だから一位にはしたくなかったけれど、インパクトは流石だったもので・・・

記事はこちら!

2 Timberland

Timberland / RADLER TRAIL CAMPER

第2位も靴!こちらは可愛い系ではなく、ワイルド系!折り畳んで、ファスナーをしめると持ち運びが簡単に。デザインが好みだったら一位になれたかな。
 
記事はこちら!

3 NOOKA

NOOKA / ASSET ORGANIZER

去年も出たヌーカの小物入れ。2011年の新作は第3位にランクイン。ちょっぴり大きくなって使いやすくなりました。大事なカードは大事にしたいカードケースに!

記事はこちら!


第4位

Yantouch

毎回ランクインしているジェリーシリーズの最新版。もう一捻りあれば、上位にランクインできたかな?
第5位

Lomography

トイカメラで一番頑張っているロモから、オイルサーディンみたいなカメラが登場。集めてもイイね
以上、2011年7月のベスト3でした


原色局長の一言 : もっと強烈なインパクトを!原色原色!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿