2013年 6月のベスト3

 

2011年8月3日

Motif.【モチーフ】DIGITAL CAMERA CASE / トランク型デジタルカメラケース 小さいケースならおまかせ!

原色大作戦!で、クオリティの高い小さなケースと言えば【Motif. / モチーフ
ケースと言っても、ほとんどがキーケース(バッグも出たよ)だけど、モチーフやデザイン、作りが素晴らしいんだな!今日もその【Motif.】から紹介なんですが、今回はカメラケース!しかも・・・

日本 Motif.

トランク型のデジカメケース♪ストラップ付きで首から下げられる!【Motif.】 トランク型デジタ...

2,100 円

カラーバリエーションは6色
ピンク / オレンジ / ネイビー / ブラウン / ダークブラウン / ベージュ


携帯に付いているカメラではなく、カメラそのものを持ち歩く人が増えています。一眼も多くなったけれど、大半はコンパクトなデジタルカメラ。持ち歩いく時は付属のケースに入れているのでは?

カメラといえば、旅のお供!旅ならばバッグが必要。と言う事で、トランク型のカメラケース。
うーーーん、相変わらず強引だな~

【Motif.】が作ったケースなので、作りが細かい!ケースフェチの局長も太鼓判を押す素晴らしい出来!容量は少ないけれど、カメラ以外の物を入れてもいいね!


原色局長の一言 : 最近、Motif.キテるねぇ~ ヤバイね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿