2013年 6月のベスト3

 

2011年6月1日

vivo barefoot 【ヴィーヴォ ベアフット】ULTRA / ウルトラ 裸足感覚で足の裏に刺激を!今年のサンダルはどれにする?

クロックスが火をつけたEVA素材のサンダルブーム。気にして見てみると、みんな足元はクロックス。今やサンダルと言えばクロックスだもんね。(私も3つ持ってるもん)
でも、原色大作戦!は違う道を行きます。隣と同じが嫌だから・・・
同じ素材でもブランドが違えばデザインも変わる。局長好みのサンダルを今日もご紹介!

イギリス vivo barefoot

★s3store特別価格★【エントリーでポイント5倍】健康のために考えられた裸足を鍛える新感覚シ...

5,979 円

カラーバリエーションは4色   レッド / グレー / ホワイト / ブラック

原色大作戦!お勧めのEVA素材のサンダルは幾つかあります。
まずはNATIVE / ネイティブ。靴タイプでカジュアルに履きこなせる!しかもブーツもあり、それがまたカッチョ良いんだ。次は、今年もっとも期待しているJuncouture Calypso / ジャンクチュール カリプソ。3つのパーツを組み合して出来上がるサンダル。オリジナルカラーもできちゃうんだぜ!

そして今回紹介するのは、裸足感覚の健康サンダル『 vivo barefoot ULTRA / ヴィーヴォ ベアフット ウルトラ 』
裸足に近い感覚で、足の裏を刺激。普段鍛えられない所を鍛えれるサンダル。インナーが取り外せる2重構造で、見た目はこの間紹介したccilu / チルに似ています。(あちらも裸足に近い方のサンダルだったかしらん?)どれが良いかはわかりませんが、どれも個性的ですよ


原色局長の一言 : アッパーがEVAなのでサンダルとしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿