2013年 6月のベスト3

 

2011年4月18日

Juncouture Calypso【ジャンクチュール カリプソ】 今年注目のEVA素材サンダルはコレだ!オリジナルカラーだぜ!

夏に履く靴というとサンダルですが、今や一年中履いていますね。クロックスが登場してから、色々なブランドもこぞって、年中履けるEVA素材のサンダルを出しました。
そんな中、今年局長が注目するのは『 Juncouture / ジャンクチュール 』です!

日本 Juncouture

この夏注目のサンダル!ジャンクチュール サンダル2011春夏新作 Juncouture ジャンクチュール c...

8,379 円

カラーバリエーションは256パターン!

3つのパーツを組み合わして1つのサンダルにするJuncouture Calypso。(このような組み合わせサンダルはコロンビアでもありましたね)

「パーツA」が8色、「パーツB」が8色、「ホルダー」が4色。それを独自に開発された「Assembly System(Patent Pendending)」で好きな色で組み合すことができる!
そのパターンは256
ホルダーが4色しかないのが残念だけど(なので局長カラーにできないの)、今後増えるに違いない!絶対増えるはず!期待期待。そんなJuncouture Calypso、今回紹介するのはコンプリートモデルの8種。カスタムモデルはまだ買えないのだ!


原色局長の一言 : 履いた感想は、他のEVA素材のサンダルと比べると重い。けどイイ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿