2013年 6月のベスト3

 

2011年5月10日

ccilu【チル】The Amazon アレに似てるけど、こっちはどこかワイルドなEVA素材のサンダル


夏の履物、草履に変わってサンダルになりました。それもEVA素材のサンダル。そのブームの火付け役はCROCS!シンプルなサンダルなんですが、流行りましたね~!
その後も、同じ素材を使ったサンダルが色々なブランドから出ました。原色大作戦!でも色々と紹介したした。つい最近ではJuncouture Calypso 日本の技術が詰まった差し替え可能の面白サンダル!

そう、今年も新しいEVA素材のサンダルが出ています!

ccilu

海にタウンユースに大活躍!メンズ、レディース両サイズ揃ってます!『5/13入荷 先行予約販売中...

3,980 円

カラーバリエーションは9色(インナーは3色)

今回見つけたブランドの『 ccilu / チル 』新しいのか古いのかわかりませんが、現在14種類も作っています。その中で原色大作戦!で採り上げるのは「The Amazon」

cciluの創業者が、アマゾンで出会った先住民達の愛用していた草サンダルを現代風にデザイン。
インナーとアッパーの2重構造のサンダルで、ccilucell(チルセル)という、軽量で衝撃吸収・耐摩耗性に強く、抗菌効果もある独自に開発された特殊樹脂素材を使用!
見た目はNATIVEに似てますが、コッチの方がワイルドです。アッパーは単色だしね


原色局長の一言 : 中国ブランド?アメリカブランド?わかりませんでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿