2013年 6月のベスト3

 

2011年6月1日

銀座菓楽/神楽坂ラリアンス KARAKU NATURE【カラク・ナチュール】スイーツサプリ 一日一個のサプリメントなゼリーで心も体もニッコリ!

温かくなってくると甘い物を遠慮したくなってきますが、局長は今甘い物が大流行!
食後におやつの時間に甘い物を食べています。(太りたい!という願望もあり)
でも、食べ過ぎはどんな物でも駄目。我慢するとストレスにもなるし・・・

今日ご紹介するのは、サプリメントなスイーツ! これなら何個でも!?

日本 KARAKU NATURE

【ポイント×10倍 ~6/3 am9:59まで】【楽天ではNUTSだけ】毎日食べ続けたくなるゼリー神楽坂...

2,000 円

バリエーションは7種類
ブラッドオレンジゼリー / りんご&アプリコット入りヨーグルト / プルーン入りパンナコッタゼリー / ブルーベリー入り赤ワインゼリー / 黒蜜入りくるみプリン / 白桃&クランベリー入り白ワインゼリー / 黒豆入り黒ごま水羊羹


身体によい食材を使ったゼリー7種。全てに、甜菜糖とローヤルゼリーが配合されています。
甘いだけのスイーツではなく、栄養も手軽にとれちゃう!7種類あるので、一日一個で一週間楽しめます。7種類でもいいんだけど、30種類(一ヶ月分)にも挑戦してほしいな!


原色局長の一言 : 「太りたい」なんて文句を言われそうですが、胃腸が弱いので太れないんです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿