2013年 6月のベスト3

 

2014年1月10日

OMM-design【OMMデザイン】Solt & Pepper collars / ソルト&ペッパーセラー Dali & Picasso(ダリ&ピカソ)



スウェーデンのイラストレーター Ingela P. Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)さんのデザインは、個性的でつい目がいく。
年末も、ハニカム・パレードという雑貨にビビビときてご紹介しました。イギリス人アーティストのDONNA WILSON(ドナ・ウィルソン)さんのデザインといい、私は味のあるのが好みらしい。
今回ご紹介するのは、そのインゲラ・アリアニウスさんデザインのソルト&ペッパーセラー(塩胡椒入れ)。マトリョーシカを持ってるなら欲しい一品ね!




スウェーデン OMM-design
Solt & Pepper collars
くるりん髭の紳士とハゲちゃびんのおじさんのコショウ入れ。知らないとそんなイメージですが、モデルはなななんと、Salvador Dali(サルバドール・ダリ)とPablo Picasso(パブロ・ピカソ)なんですねぇ。
二人の頭文字が「S」と「P」。だから選ばれたんだ!面白い(=^▽^=)
前回ご紹介した塩胡椒入れはカラーコーンをモチーフにした物だったので、「男の塩胡椒入れ」として紹介しましたが、今回のは髭もじゃハゲ野郎で永遠の中学生の私が惹かれたんだから、老若男女関係無し!




ニュー局長 の一言 : 最近すぐ酔うよ。だから昨日は一年ぶりの休肝日。

0 件のコメント:

コメントを投稿