2013年 6月のベスト3

 

2013年7月26日

DySan INTERNATIONAL / Magic Mobile Stand(マルチモバイルスタンド)DN-10021

先月行ったディズニーリゾート。じゃじゃ降りだったけれど、楽しかった。念願のトイストーリーマニアにも乗れたしね!そこで妻が、ウッディーのiPhoneケースを購入したんだけど・・・そん時無かったポテトヘッドが出とるじゃまいか!妻に言ったら怒ってた。「あればそっちにしたよ」ってね。でも、4Sではなく5用だから結局駄目だったんだけどね。
なんだかんだ言ってますが、ようはスマホにしたいだけ。じゃあいつ替える?今・・・ではないw
今回ご紹介するのは、スマホやタブレットに使えるスタンド。台湾のDySan INTERNATIONALから、パズルのように組み合わせる【 Magic Mobile Stand / マジックモバイルスタンド 】です!




台湾 DySan
Magic Mobile Stand
今回ご紹介するのは、マルチモバイルスタンド。スマホやタブレットのスタンドです。過去にも色々ご紹介してきましたが、今回のようなパズルっぽいのは初ですね。
4つのパーツを組み合わせてスタンドを作るんですが、コレに決まりはない!アイデア次第って事。さらに、ケーブル巻き巻きもできちゃうんだって!
カラバリは9色。とりあえず4色買えば、オリジナルカラフルモデルになっちゃうよ!ツートンも素敵

カラーバリエーションは9色




ニュー局長 の一言 : シリコン部分が黒と黄。ホワイトには2タイプあるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿