2013年 6月のベスト3

 

2013年7月27日

rulezpeeps【ルールズピープス】ENJOY PILLOW / エンジョイピロー クッション大魔法 第24弾

c dai24dan



自然と動物と人間の繋がりを大切にし、環境にも配慮。オリジナリティとユーモアがあり、着心地もよくユニセックス!そんな服作りをしている、アウトドアカジュアルブランドの【 rulezpeeps/ルールズピープス 】。1年9ヶ月ぶり、お久しぶりの登場。
今回は、洋服ではなく、小鳥がプリントされた色々使えるピローです!




日本 rulezpeeps
ENJOY PILLOW / エンジョイピロー

カラーバリエーションは6色
オレンジ / イエロー / ブルー / ネイビー / ブラウン / ナチュラル
今回のもクッション大魔法としてご紹介していますが、物はピロー。布に綿が入っていればクッションとしてもいいでしょ!てなわけで・・・
直径約25cmの、柔らか生地のまん丸ピロー。持ち運ぶには丁度良い大きさ。枕として使うのは勿論、ダーツもどきの遊び(てるてる坊主型の矢が付属)も出来ます。引っ掛ける事ができるのはそういう事か。部屋のアクセントにもなるね!でも、原色大作戦!的にはクッションとして使うのがベスト!



ニュー局長 の一言 : 「ちょうどよい」は丁度良いなのか。調度良いだと思ってた(//∇//)

0 件のコメント:

コメントを投稿