2013年 6月のベスト3

 

2014年5月8日

The Printed Image【ザ・プリンテッドイメージ】Map Bandana & Nature Facts(バンダナ)



ゴールデンウィークに大活躍したと思われるナビ。目的地を入れれば案内してくれて楽チンなんだけど、地形や方向がなかなか頭に入らないんだよね。地図片手にお出かけしてた昔は大変だったけれど、色々勉強になったよ。
今回ご紹介するのは、アメリカ発【 The Printed Image(プリンテッドイメージ) 】から、地図などが描かれたバンダナ。日本の地図じゃないけれど、やっぱり地図は素敵だな!



アメリカ The Printed Image

Map Bandana
Nature Facts

楽天市場で他の『 The Printed Image 』のバンダナを探す


地図にも色々ありますが、今回ご紹介するバンダナに描かれている地図の場所はアメリカの国立公園(9箇所)。等高線が入っていて色分けされているので、2Dだけど頭の中で3Dにできますね。以前ご紹介した、Palomarのクランプルド シティ マップみたいに(紙製でしたが)色んな国のを出してほしいね。
地図以外にも、昆虫や魚や鳥などが描かれたNature Factsもいい感じ。コットン100%だから、ハンカチがわりにもなるよ。






ニュー局長 の一言 : 最近手ぬぐい買ってない。ダサかっこいいのがないんだな


0 件のコメント:

コメントを投稿