2013年 6月のベスト3

 

2013年1月25日

gimi【ジミー】Soffio / ソフィオ(小物洗濯干し)

春が近づくと・・・やってくるよ花粉の季節が!
私の父と妻は花粉症。春は花粉がうじゃうじゃなので出かけるのが嫌と毎年言われています。私は全然平気だったんですが、去年あたりから兆しが!今年デビューしちゃうかも(/ω\*)
今回ご紹介するのは、イタリア発【 gimi / ジミー 】から花粉防止グッズではないけれど、遠からず近からずなハンガー(洗濯物干し)です。



イタリア gimi
【ジミー】Soffio / ソフィオ(洗濯物小物干し)

カラーバリエーションは4色   オレンジ / グリーン / ブルー / パープル
洗濯物を干すのは外と決まっていますが、雨の日や花粉の季節は室内干しになってしまう。そうなると、目に付く場所に洗濯物。干せないから仕方がないけれど、なんか生活感丸出しで…。そういう時は、ハンガーにひと工夫!今回のソフィオのようなハンガーなら部屋が明るくなるぜ!
ブランド名はgimiだけどネオンカラーで派手なのだ(これが言いたくて)

過去に紹介した華やかに干す仲間たちも宜しく!
メリーゴーランドハンガー   ★ベッジーニファミリー



ニュー局長 の一言 : 「B-LOK」っていう三脚の滑り止めが超格好良い!売ってないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿