2013年 6月のベスト3

 

2013年1月25日

AREAWARE【エリアウェア】MICRO CUBEBOT / マイクロキューボット

妻の大好きなブランドは「Q-pot(キューポット)」。スイーツや食べ物などをモチーフにしたアクセサリーを展開しています。もうすぐバレンタインデー。逆にあげちゃう?
今回ご紹介するのは、キューポットではなくキューボット(CUBEBOT)!名前は似てるけど、全然違う。毎度の事ながら、前フリ関係ねぇ~。そのキューボットは以前紹介しましたが、今回のは新作!しかもカラフルだぜ!



アメリカ AREAWARE
【エリアウェア】MICRO CUBEBOT / マイクロキューボット

楽天市場で他のCUBEBOT キューボットを探す


カラーバリエーションは9色
ナチュラル / マルチカラー / レッド / ピンク / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー / パープル


CUBEBOTとは木で出来たロボット型の人形。関節部分にゴムが内蔵してあり、色んなポーズをとることができます。以前紹介した時は、17~78cmの大きさの物でしたが、今回のは手の平サイズ。凄く小さいけど、同じように色んなポーズにできます。
今回の凄いところはカラバリ!単色7つにマルチカラーだよ。これは (*´∀`*) ほっとけないでしょ!でも、ナチュラルとマルチカラーしか見つけられない。2012年の末に出た物なので、まだ出回っていないのかな。他と比べてお手頃価格なので、2・3体は欲しいね




ニュー局長 の一言 : でっかいサイズもマルチカラーがあるのだよ! ( ̄ー ̄)ウシシ

0 件のコメント:

コメントを投稿