2013年 6月のベスト3

 

2015年11月24日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】OTOTO Doorman Key holder / ドアマン キーホルダー



先日、紹介したくてたまらなかったイスラエル発【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】のチキンレグ ハーブインフューザーを採り上げましたが、まだまだモンビジには紹介していない気になる物が幾つかあります。
そんなわけで今回ご紹介するのは、肉の塊と同じOTOTOブランドから、ドアノブをモチーフにした「Doorman / ドアマン」です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
OTOTO ドアマン キーホルダー



壁に付けると、カギとバックを収納出来るドアノブ。壁に取付ければ、お出かけに便利なものを収...

2,592 円


カラーバリエーションは3色   ブルー / チャコール / ホワイト



今回ご紹介するのは、OTOTOからドアノブをモチーフにした「Doorman / ドアマン」という名のフック&キーホルダー。ドアノブ部分が服やバッグをかけておけるフック、鍵穴には付属の鍵(コレに家の鍵などを付ける)を差し込めば鍵置場になる、1つで2つの機能を備えた物。見た目はドアノブなので、引き戸やクローゼットなんかに付けても面白いかもね。
ネジで固定なのでカバンくらいの荷重なら問題ないでしょう。賃貸で使うなら、裏にマグネットを付けるか、ディアウォールなどで工夫しましょう。


  







ニュー局長 の一言 : 最後はディアウォールの紹介みたいになっちゃったよ


0 件のコメント:

コメントを投稿