2013年 6月のベスト3

 

2015年11月18日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】OTOTO CHICKEN LEG Herb Infuser / チキンレグ ハーブインフューザー



t dai172dan



お薦め雑貨ブランドで一押しなのは、イスラエル発の【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】。あれもこれも面白そうなんですが、海を渡ってくるのが最近遅いんだよな。今日ご紹介するのもやっとこさ見つけた物。
モンビジの記事を書くたびに「肉の塊のインフューザーが可愛いけど無い!」と嘆いていた「CHICKEN LEG Herb Infuser / チキンレグ ハーブインフューザー」をとうとう発見しました!



イスラエル MONKEY BUSINESS
OTOTO チキンレグ ハーブインフューザー



ハーブを詰めて煮込みましょう!【91441 チキンレッグ ハーブインフューザー】キッチン雑貨 キ...

1,944 円



今回ご紹介するのは、モンビジのOTOTOから念願の肉の塊「CHICKEN LEG Herb Infuser / チキンレグ ハーブインフューザー」。インフューザーと言えば、お茶用のティーインフューザーを想像しますが、今回のはハーブなどを入れる煮込み料理用。漫画みたいな肉の塊だけど、入れて煮込んでる絵はとても美味しそうだし、なんか可愛い。やっぱしタマランチ会長だわ。
しかも素材はシリコン。久しぶりの単色シリコンの会認定グッズ(今年5個目)だよ。








ニュー局長 の一言 : 紹介したい物が溜まってる!


0 件のコメント:

コメントを投稿