2013年 6月のベスト3

 

2015年11月15日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus 3D POCHI-Bit FRIENDS OWL / 3Dポチビットフレンズオウル



2014年の原色大賞!に選ばれた、GMCトイズフィールドの3Dポチフレンズのちびっ子版「3D POCHI-Bit FRIENDS / 3Dポチビットフレンズ」。今年の冬に第1弾のダックが登場しました。あれから約10ヶ月、第2弾がやっとこ登場! がしか~し、選ばれたのはペンギンではなくオウル(梟)なのだ!



日本 GMC Toy's Field
Circus 3Dポチビットフレンズオウル



がま口 ガマ口 ふくろう フクロウ ミミズク みみずく 財布 コインケース ストラップ POCHI ポチ...

1,166 円


カラバリは5色   ベージュ / ホワイト / ブラウン / ブルー / グレー



今回ご紹介するのは、3Dポチフレンズ(親とします)のちびっ子版「3Dポチビットフレンズ(子供としましょう)」の新作。親はダック・ペンギン・オウルの順番で出ていますが、今回の子供はオウル。順番でいくとペンギンなんですが・・・ 果たしてペンギンは出るのでしょうか?私はスルーするんじゃないかなと思う。

でもって今回のオウル、も可愛かったので当然子供も可愛い。このサイズならモンクリのバッグに付けてもいいかもね!カラバリも「子供は親には無い色(ブルーとグレー)がある! ヒャッハー」と思ったけど、調べてみると親でも追加されてたました。



他にも紹介していない物が多数あったよ。中でも3Dポチフレンズ ベアより素晴らしいマイメロちゃんがお薦め!


   







ニュー局長 の一言 : 最近チェックが甘いぞ。穴が開くほど見なければ


0 件のコメント:

コメントを投稿