2013年 6月のベスト3

 

2015年11月22日

nPw【エヌピーダブリュ】QUEEN OF THE SHOWER CAP / クイーン オブ ザ シャワーキャップ



たまに登場しているイギリス発の雑貨ブランド【nPw / エヌピーダブリュ】。局長お薦め雑貨ブランドにはまだ認定していませんが、面白そうな物が結構あります。もう少し数が増えれば認定するぞい!
そんな nPw から今回ご紹介するのは、「QUEEN OF THE SHOWER CAP / クイーン オブ ザ シャワーキャップ」というシャワーキャップです。



イギリス nPw
クイーン オブ ザ シャワーキャップ



クイーン オブ ザ シャワー シャワーキャップ シャンプーキャップ シャワー 女王 ヘアセット ヘ...

1,296 円



今回採り上げるのは、王冠をモチーフにしたシャワーキャップ。被るだけでお風呂の女王様になれちゃうのだ。イギリスの雑貨ブランドってこんなの多いよね。面白いからいいけどさ。
ところで、シャワーキャップってそもそもどんな時に使うのか。髪を濡らさないようにするのが一般的な使い方なんだそうだ。だから素材はビニール製(PVC)なのね。私は頭を洗った後に使う物だと思ってました。ハズカス~
ちなみに、シャワーキャップで検索すると頭に被せる以外にも違う使い道があるみたいよ。








ニュー局長 の一言 : マホテラクイーンズを思い出したよ。愛・地球博に来てたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿