2013年 6月のベスト3

 

2015年11月11日

KIKKERLAND【キッカーランド】Erasers Bald Head / イレイサーズ ボールドヘッド



お薦め雑貨ブランドの中で最近一押しなのはモンキービジネス。そろそろ秋のモンビジ祭りといきたいところですが、気になってる物がなかなか渡ってきませんね。もう少し待ちましょうか。
そんなわけで今回は、同じお薦め雑貨ブランドのキッカーランドからおじさんモチーフの消しゴム「Erasers Bald Head / イレイサーズ ボールドヘッド」をご紹介。秋のキッカー祭りだ!



アメリカ KIKKERLAND
イレイサーズ ボールドヘッド



使うのがもったいない消しゴム? おもしろいコンセプトの消しゴム使うのを躊躇してしまいます(...

2,160 円



今回ご紹介するのは、3人のおじさん(フサフサ頭のクールなおじさん、M字ハゲの強面なおじさん、バーコードで無精ひげのおじさん)の頭を消しゴムにした物。消しゴムなので、使えば減るってことで、フサフサおじさんも最終的にはハゲちゃうのだ!
髪が薄くて気にしてる人には「ふざけんな!」な商品ですが、フサフサの人にはウケますね。私もハゲを気にしてますが、安心してください。怒りませんよ!

対抗馬をあげるなら、去年採り上げたDesign Aptのラバーバーバーかな。こちらはずっとフサフサよん








ニュー局長 の一言 : 従兄妹に「デコ広くなったな」と言われたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿