2013年 6月のベスト3

 

2015年11月4日

VIEWTAINER【ビューテナー】STANDARD SERIES-CC(円筒コンテナー)



机の上は散らかり放題のくせに収納ケースや小物入れが好きな私。タンスの肥し派なので、見てるだけで満足しちゃうんだなぁ。今回ご紹介するのは、中身の見えて片手で中身が取り出せる筒状ケース VIEWTAINER(ビューテナー)。見てるだけじゃ勿体無いぜ!



アメリカ VIEWTAINER
STANDARD SERIES-CC 円筒コンテナー



コンテナー/小物入れ/工具/収納/カリフォルニア/保管VIEWTAINER CC24 ビューテナー [EZ027]

594 ~ 756 円

カラバリは6色   レッド / オレンジ / グリーン / ブルー / アイボリー / ブラック



今回ご紹介するのは、カリフォルニア発の筒状小物入れ「VIEWTAINER(ビューテナー)」。蓋が密封ではなく、切れ込みが入っているのが特徴。本体をちょいと潰すと、切れ込みがパカっと開いて中身が取り出せるという仕組み。逆さにしたり、指を突っ込まないと取れないけれど、入れる物によっては便利なのかな。
ちなみに今回のは「STANDARD SERIES-CC」というグループの物で、全10種類もあるみたい。今回のはその中の売れ筋の物って感じなのかしら。さらに、カラバリも6色となっていますが15色展開なんだよ。
さらにさらに、「TEXTURED MATTE SERIES-CCT」とか「TETHERED CAP SERIES」というのもあるのよ。全部合わせると26サイズもあるのだ!こういうところは流石だね!








ニュー局長 の一言 : 何を入れるのがベストだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿