2013年 6月のベスト3

 

2015年7月10日

reacjapan【レアックジャパン】Design Interior Collection / デザインインテリアコレクション STORAGE BOARD 背面マグネット付き壁面収納ボード



単色でデコボコな見た目のすんばらしいデザインの壁面小物入れ「Uten.Silo(ウーテンシロ)」。カッコいいんだけど値段がビックリ価格で手が出ませんでした。しかし去年、そんなウーテンシロのジェネリックプロダクツ版(デザインされてから15年過ぎると、デザイン意匠権が失効するんだって)が発売されご紹介しました。
今回は色が追加されていたので改めてご紹介します。



日本 Design Interior Collection
STORAGE BOARD



1970年に発表されたウーテンシロ2のミニチュアリプロダクト家具。ストレージボード グリーン(ウ...

4,536 円


カラーバリエーションは4色   レッド / イエロー / ホワイト / グリーン


楽天市場で他の『 STORAGE BOARD 』を探す



今回ご紹介するのは、去年ご紹介したウーテンシロのジェネリックプロダクツ版の追加カラー。加わったのはグリーン。本物は見てないけれど、写真で見る限りはいい色だ。
我が家もレッドを購入したけれど、大きさ半分はやはりキビしかった。何入れていいか未だに模索中。でも、細かい物が多い人にはもってこいだよ。
ちなみに値段が少し下がってますね。これまたお求めやすくなりました!








ニュー局長 の一言 : イエローですが、レアックジャパンのカタログ見ると載ってない


0 件のコメント:

コメントを投稿