2013年 6月のベスト3

 

2015年7月11日

A Little Lovely Company【リトルラヴリーカンパニー】Crochet wire words / クロッシェワイヤーワード



2013年誕生?のオランダ発【A Little Lovely Company / リトルラブリーカンパニー】は、手作り感のある可愛らしい物が特徴のブランド。原色大作戦に初登場!
そんなリトルラブリーカンパニーから今回ご紹介するのは、ワイヤー入りのウール製の紐「Crochet wire words / クロッシェワイヤーワード」です。



オランダ A Little Lovely Company
クロッシェワイヤーワード



オランダ発のA littele lovely company ウールレターウールレターA littele lovely company【Cr...

2,052 円

カラーバリエーションは3色   ピンク / ミント / ブラック



今回ご紹介するのは、ワイヤーにアクリルウールを編みこんだ、長さ1mの紐(棒か?)。それを曲げ曲げして「好きな文字を作っちゃおう」って代物。
一本の線で文字を作るという事は、英語の筆記体で作らないといけない。一応覚えているけれど、大文字は (;^_^A 怪しいなぁ。カタカナもイケそうな気がするけれど、行って戻ってしてたら3文字くらいになっちゃうな。簡単な一筆書きの絵(アウトラインのみ)ならイケるか!



DIY好きなら、つなげて作れるオリジナルガーランドもお薦めよん!
 








ニュー局長 の一言 : ラブではなくラヴ。変なこだわり


0 件のコメント:

コメントを投稿