2013年 6月のベスト3

 

2015年6月9日

nPw【エヌピーダブリュ】CAR CRASH BOOK-END(AND DOORSTOP) / カークラッシュ ブックエンド(ドアストッパー)



先日採り上げた、イギリス発の雑貨ブランド【nPw / エヌピーダブリュ】。中々海を渡ってこないと言っていましたが、ちょいちょい来てるんだね。でも、もっともっとだ!
そんなわけで今回ご紹介するのは、事故った車をモチーフにしたブックエンド(ドアストッパー)。とんでもないデザインだ!



イギリス nPw
カークラッシュ ブックエンド(ドアストッパー)



★すぐ使える10%OFFクーポン配布中(条件有)★ 6/10(水)10:59まで!カークラッシュ ドアストッ...

3,672 円



前回ご紹介したのは、アイスキャンディー型のヘアブラシ。女子用って感じの物でした。
今回ご紹介するのは車がモチーフなので男子用って感じ。でも、その車の前部分はグシャリとなっちゃってます。衝突テストカーがモチーフみたいね。事故車じゃ気分悪いもん。
写真はドアストッパーとして使っていますが、ブックエンドとしても使えるみたい。








ニュー局長 の一言 : 車のモデルは何だろうね?


0 件のコメント:

コメントを投稿