2013年 6月のベスト3

 

2015年6月9日

KIKKERLAND【キッカーランド】Light Bulb / ライトバルブ(電球型ライト)



放課後マグネットクラブ dai69dan



お薦め雑貨ブランドの中で一番調子がよかったモンキービジネスですが、ちょいと勢いがなくなっちゃった。HPに新作情報もないし。でも、そんな時に頼れるのがキッカーランド!
って事で今回ご紹介するのは、キッカーランドからバッテリー式の電球型ライト「Light Bulb / ライトバルブ」です。



アメリカ KIKKERLAND
ライトバルブ(電球型ライト)



ユニークな電球型ランプ(LED ライト/補助照明/LED ライト/電池式/ランプ/PULL LIGHT プルライ...

1,404 円



今回ご紹介するのは、LED電球みたいなデザインの携帯ライト。底面にはフックが付いているのでバッグにつけたり、テントにつけたりできちゃう。さらにマグネットも内蔵されているのが素晴らしい!引っ掛けるより、写真のように磁石でピタ!で使いたい。
単三一本ってのが気になるけれど、ダウンサイジングってやつか。ちょっと違うか








ニュー局長 の一言 : 持ち運べるけれど懐中電灯としては使えないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿