2013年 6月のベスト3

 

2015年6月5日

nPw【エヌピーダブリュ】Lolly Hair Brush / ロリー(アイスキャンディー)ヘアブラシ



お薦め雑貨ブランドに認定間近、イギリス発の雑貨ブランド【nPw / エヌピーダブリュ】。だけど、面白そうな雑貨が結構あるのに中々海を渡ってこないから保留中。頑張ってくでよ。
そんなnPwから今回ご紹介するのは、夏にピッタシのアイスキャンディー型のヘアブラシです。



イギリス nPw
ロリー(アイスキャンディー)ヘアブラシ



★すぐ使える10%OFFクーポン配布中(条件有)★ 6/10(水)10:59まで!アイスキャンディーヘアブラ...

1,134 円



今回ご紹介するのは、アイスキャンディー型のヘアブラシ。パカッと開けるとブラシが現れます。ブラシが短く持ち手も短いので、使い勝手は・・・ ですが、このデザインは捨てがたいね。違う味(色ね)のもあるといいな。
ちなみに私は坊主にしてしまったので必要ない。ハゲのバカ~








ニュー局長 の一言 : 頭皮マッサージでも使えるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿