2013年 6月のベスト3

 

2015年6月19日

Dreams【ドリームズ】Animal Wall Pocket / アニマル ウォールポケット



放課後マグネットクラブ dai70dan



ポップでカラフルな楽しい商品を提供している【Dreams / ドリームス】。色んな雑貨を出していますが、特にお薦めなのは、玄関のドアに付けると楽しいマグネット雑貨。
過去に採り上げたのは、振動でライトが付くフック「ハンティング トロフィー ドアライト」と「ユニコーン ドアライト」の2種類。今回ご紹介するのは、そんなマグネット雑貨の新作「Animal Wall Pocket / アニマル ウォールポケット」です。



日本 Dreams
アニマル ウォールポケット


迫力満点!凶暴な動物がウォールポケットになって登場!【アニマル ウォールポケット】 Animal ...

1,296 円


全3種類   カバ / サメ / ワニ



今回採り上げるのは、動物モチーフのマグネット雑貨。同じようなのを過去に2種類採り上げましたが、微妙にタイプが違います。過去のはライトが付いていて、角や鼻にキーリングなどを引っ掛けるタイプでしたが、今回はお口パッカ~ンで、そこに物(鍵や印鑑やアクセサリーなどの小物)を入れるタイプ。
目や歯を塗っていない単色仕様ですが、そのままでもいい感じ。リアルにしたい人は塗り塗りしましょう。








ニュー局長 の一言 : 新作としましたが、実は数ヶ月遅れなのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿