2013年 6月のベスト3

 

2015年6月20日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】DINNER BOAT cutlery holder / ディナーボート カトラリーホルダー



今年最多出場のMONKEY BUSINESS(モンキービジネス)ですが、新作の情報が入ってこない。夏にドバーっと出すのかな?楽しみ楽しみ!
今回採り上げるのは、そんなモンビジからまだ紹介していなかった船型のカトラリーホルダー「DINNER BOAT cutlery holder / ディナーボート カトラリーホルダー」です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
ディナーボート カトラリーホルダー



カトラリーの収納に便利なかわいいディナーボート。テーブルにそのまま置いてもかわいいディナ...

2,700 円



今回ご紹介するのは、船をモチーフにしたカトラリーホルダー。箸やナイフやフォークを入れておく物。水切り穴は開いてない感じなので、乾いてから使いましょう。
カトラリーホルダーとなっていますが、歯ブラシ・歯磨き粉置き場やペン立てなど、他の用途にも使えそうね。








ニュー局長 の一言 : カラトリーじゃないよ。カトラリーだよ(自分に言い聞かせ)


0 件のコメント:

コメントを投稿