2013年 6月のベスト3

 

2015年5月30日

amabro【アマブロ】WOOD ANIMAL HEAD / ウッド アニマルヘッド



大人の  dai17dan


2年前の冬に採り上げた、古き良き日本のデザインを現代に蘇らせる【 amabro / アマブロ 】の木製アニマルヘッド『WOOD ANIMAL HEAD 』。3種類だけでしたが、倍の全6種類になっていたので改めてご紹介です。



日本 amabro
ウッド アニマルヘッド



手彫りのアニマルオブジェ。amabro アマブロ WOOD ANIMAL HEAD ウッドアニマルヘッド Eleph...

14,040 円


全6種類   ヘラジカ / シカ / ガゼル / サイ / ゾウ / クマ




今回ご紹介するのは、手作業で彫られた木製のアニマルヘッド。前回はツノが特徴のシカ系3種類でしたが、今回加わるのは「象・熊・サイ」の猛獣達。増えるとは思っていなかったのでビックリだわ。数年後にまた出るかしら?
一番のお薦めは、かっこいい象なんですが・・・ 一番高い!でも、木製なので長く付き合うと思えばそれなりかな。








ニュー局長 の一言 : 磨いてきらきらピカピカにしたり、本物のようにパレット塗装してみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿