2013年 6月のベスト3

 

2015年5月29日

CRAFTY【クラフティ】RM SPRAY HANGER / スプレーハンガー



HPが見つからない謎のブランドとして紹介してきた【CRAFTY / クラフティ】ですが、アクティブという名古屋の会社で取り扱っているブランドでした。灯台下暗し~。
そんなクラフティーから今回ご紹介するのは、クローゼットやハンガーラックに掛けて使う、スプレーボトル置き場「SPRAY HANGER / スプレーハンガー」です。



日本 CRAFTY
スプレーハンガー



スプレー 収納 スプレーハンガー CRAFTY RM SPRAY HANGER スプレー 容器 ボトル 香水 コスメ 収...

1,620 円


カラーバリエーションは3色   レッド / ホワイト / ブラック



今回ご紹介するのは、クローゼットやハンガーラックの棒に引っ掛けて使うスプレーボトル置き場。消臭スプレーとか、置き場所をコロコロ変えちゃう人(置き場所が決まってないからいつも探しちゃう)にはもってこいだね。
市販の物が入らなくても、専用のボトル付きなので詰め替えるだけ!我が家は突っ張り棒が沢山あるので、色んな所にかけられるな。ちなみに新商品ではないよ。


同じクラフティーのポスト型の卓上収納も素敵よん!








ニュー局長 の一言 : アクティブのブランドって事にしたけれど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿