2013年 6月のベスト3

 

2015年4月15日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Cup Clip / カップクリップ



洗濯ばさみのように、てこの原理で紙などを挟む(まとめる)ダブルクリップ。今回ご紹介するのは、そんなダブルクリップを大きくしたアイデアグッズ。
毎度お馴染みの【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】から、ダブルクリップの針金部分を加工して、ドリンクホルダーにした「Cup Clip / カップクリップ」です。



イスラエル MONKEY BUSINESS
カップクリップ


1,080 円

アイデア次第でいろいろ使える、おもしろダブルクリップ。デスクにつければ、ドリンクホルダー...



今回ご紹介するのは、紙を束ねるのに使うダブルクリップをドリンクホルダーにした「Cup Clip / カップクリップ」。今回のカップクリップくらいの大きなダブルクリップはありましたが、こんな使い方があったとはね。
でも、クリップでドリンクホルダーと言えば・・・   そう、過去に採り上げた「ドリンクリップ ユニ」のアイデアに似てますね。そこから派生したアイデアなのかもね。ただ、今回のは紙コップ専用なのだ。








ニュー局長 の一言 : 最近モンビジばかりだな


0 件のコメント:

コメントを投稿