2013年 6月のベスト3

 

2015年3月4日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】MAFALDINE / マファルディーネ(シリコンバンド)



t dai169dan



3月最初にご紹介するのもイスラエル発のMONKEY BUSINESS(モンキービジネス)から。2015年 春の新作祭りの「おまけコーナー!(お笑いマンガ道みたい)」としときましょうか。
今回ご紹介するのは、マファルディーネというパスタをモチーフにしたシリコン製のバンド「MAFALDINE / マファルディーネ」。そのまんまの名前なのね



イスラエル MONKEY BUSINESS
マファルディーネ(シリコンバンド)


1,620 円

パスタ好きな人の為のシリコンバンドMAFALDINE PASTA(マファルディーネ パスタ)MAFALDINE PAS...


6個入り


今回モンビジからご紹介するのはシリコン製のバンド。マファルディーネという、両サイドがフリル状になった平たいパスタをモチーフにした物。フェットチーネは知ってたけれど、マファルディーネは知らなんだなぁ。パスタは奥が深いね。
パスタモチーフなのでキッチンで使うのがベストだと思いますが、他の使い方でもいいんじゃないかな。リストバンドにしたいけれど、直径8cmは大きい。髪を束ねる(きつくは無理かな)のに使えないかな?

ところでこのアイデア。以前採り上げた、「リボンバンド」に似てますね。仲間かしら?



ペンネやラビオリ、ファルファローニをモチーフにしたキッチン雑貨もあるよ。








ニュー局長 の一言 : パスタはモチーフにしやすいね


0 件のコメント:

コメントを投稿