2013年 6月のベスト3

 

2015年3月6日

SETO CRAFT【セトクラフト】Motif. TAPE DISPENSER / テープディスペンサー



愛知発の雑貨ブランド【SETO CRAFT / セトクラフト】の一押しキャラクターとなっているアストロノーツ(宇宙飛行士)。原色大作戦!ではもれなくご紹介しているつもりでしたが・・・ ちょいちょい洩れてますね。ということで、採り上げていないアストロノーツ物を今回ご紹介です。



日本 SETO CRAFT
Motif. テープディスペンサー


2,160 円

遊び心をモチーフするテープディスペンサー/テープカッター/テープ台Motif. TAPE DISPENSER (...


バリエーションは4つ   アストロノーツ / シロクマ / ペンギン / パンダ



今回宇宙飛行士が舞い降りたのは机の上。前々回に採り上げた「テープディスペンサーミニ」は小さいテープ用でしたが、今回のは大きいテープ版。
寝転んだ姿でテープを脚で支えています。トレーニングしてるようにも見えるし、ボール遊びをしているようにも見える。どちらにせよ、長時間マネすると辛いポーズですねぇ。


シリーズの先駆けとなったスマートスマホスタンドも増えてます。これも入れると、アストロノーツシリーズは何種類になったんでしょう?最近数えてないからわからなくなっちゃった。

 








ニュー局長 の一言 : ずっと予想してる傘立てなどの大物は無理なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿