2013年 6月のベスト3

 

2015年2月28日

MONKEY BUSINESS【モンキービジネス】Sports Huevos Egg Shapers / スポーツウエボス エッグシェイパー



去年やった、春のモンビジ祭り(私が勝手にやってるだけ)。今年もやっちゃうよ!って事で。
今一押しのブランド【MONKEY BUSINESS / モンキービジネス】から連続投稿。
今回ご紹介するのは、ゆで卵の形を変えちゃうキッチン雑貨のエッグモールド。去年もフレッド&フレンズから面白いのを採り上げましたが、今回のも素晴らしい!



イスラエル MONKEY BUSINESS
スポーツウエボス エッグシェイパー


1,200 円

ゆで卵 ゴルフ サッカー テニス【アントレックス】サラダにボールがトッピング!?【スポーツ...

デザインは3種類   ゴルフ / サッカー / テニス



今回モンビジからご紹介するのは、ゆで卵の形を変えられるエッグモールド。前回のフレッドのは、ヒヨコと頭骸骨になっちゃう可愛いタイプ(骸骨はキモカワ)でした。で今回のモンビジのはボール(ゴルフ・サッカー・テニス)に変化。テニスは野球のボールって言ってもいいデザインだね。他のボール(バスケにラグビー)もあるといいな。
色を付けてよりリアルにしたいけれど、海苔とカレーくらいしかうかばないや。








ニュー局長 の一言 : 何故卵だけスペイン語なんだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿