2013年 6月のベスト3

 

2014年12月18日

SPICE【スパイス】ROPE LAMP / 電球型LEDライト



我が家の納戸には照明が無い。自転車用のライトを付けているんだけど、光が直線すぎて全体を照らさない。そこで見つけたキッカーランドのプルライト。いいんじゃない!と思っていたけれど、まだ買っていない(いつものことよ)。がしか~し、待ったかいがあったかも!
今回ご紹介するのは、スマイルライトでお馴染みの【SPICE / スパイス】から、キッカーと同じタイプのライト。こちらはカラバリ9色だ!




日本 SPICE
電球型LEDライト



1,296 円
にっこりフェイスとウッドナチュラルな電池式LEDランプ♪【即納】ROPE LAMP 電球型LEDライト【L...


カラバリは9色
SMILE(レッド / ピンク / イエロー / グリーン / ブルー / パープル / ブラック)  WOOD(ベージュ / ブラウン)



今回ご紹介するのは、なつかしい裸電球タイプのLEDライト。以前採り上げたキッカーランドのプルライトと同じ作り(乾電池式で本体を引っ張ると灯りが点く)だと思います。違いは、電球部分にスマイルマークがあるのとカラバリの多さ。
コンセントが無い場所でも使えるのがいいね。まぶしいほどではないけれど、狭い場所ならコレで十分じゃない。写真のように数本垂らすのもアリだな。あとはどうやって上から吊るすのかが問題だ。






ニュー局長 の一言 : これは買いましょう。妻に相談だ


0 件のコメント:

コメントを投稿