2013年 6月のベスト3

 

2014年12月22日

Forest-tree【フォレストツリー】丸太のようなビーズクッション



c dai33dan



丸太をモチーフにした丸太クッションと言えば、ドイツ発のMeroWings(メローウィングス)だと思います。クッション以外にもソファやマットなど種類も豊富だしね。でも、お値段がちょいと高めなので局長の小遣いでは買えないのよね。
しかし、今回ご紹介する丸太クッションはかなり安い!こんなのあるなんて知らなんだよ




Forest-tree
丸太のようなビーズクッション



1,980 円
お部屋の中が森林に変身!?本物の丸太のようなクッション 優しい肌触り ソファ お部屋 ログハ...


楽天市場で他の『 丸太クッション 』を探す



今回ご紹介するのは、丸太をモチーフにしたビーズクッション。過去にこのくらいの大きさ(径16.5cm 長さ38cm)の丸太クッションを2つ(「Mero Wings」と「KIKKERLAND」)採り上げています。
Mero Wingsの大きさは、径16cm 長さ55cmとちょいと長め。値段は8,208 円くらい。KIKKERLANDの丸太のクッションの大きさは、径14cm 長さ33cmとちょいと小ぶり。値段は一番安くて3,657 円。
値段で選べば今回の物ですが、メローウィングスはパイオニア的存在だし、過去の2つには白樺バージョンもあるし。写真のように積み上げたいからやっぱり今回のかな~






ニュー局長 の一言 : すんごい雪でした。雪かきって大変!


0 件のコメント:

コメントを投稿