2013年 6月のベスト3

 

2014年11月12日

QUALY【クオリー】Leaf a Message / リーフマグネット



放課後マグネットクラブ dai65dan



涼しい秋の楽しみの一つ、山の広葉樹の色づき。いわゆる紅葉。真っ赤なモミジに黄色いイチョウなど、カラフル好きにはたまらない季節。頭の中ではJRのあの曲がながれ・・・京都行きてぇぇぇ。
そんな前フリから今回採り上げるのは、局長お薦め雑貨ブランドの中の一つ、シンプルで可愛らしい雑貨を中心に展開している、タイ発の【QUALY / クオリー】から、葉っぱのマグネット「Leaf a Message」をご紹介。




タイ QUALY
Leaf a Message リーフマグネット



QUALY マグネット Leaf a Message(6個組)リーフデザインのマグネット カラフル かわいい もみ...
648 円

5色セット(黄色2つで全6個)



今回ご紹介するのは、クオリーのマグネット。モチーフとなっているのは葉っぱ。しかもモミジ!さらに半分は色づいてる!これを玄関のドアや冷蔵庫などに付ければ、即席紅葉狩りが楽しめちゃう!1セットは6個しかないので、10セットは欲しいね。本物を見に行った方が安いかもだけど(;^ω^)

ハチドリのマグネットと抱き合わせでもいいかも






ニュー局長 の一言 : ちなみに過去には、同じ葉っぱのドアストッパーも紹介しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿