2013年 6月のベスト3

 

2014年11月11日

【IT'S ABOUT ROMI】OAK WOOD CANDLE / オークウッドキャンドル



楽しかったハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマスムード。もう冬に向かっているのね。クリスマスといえば・・・色々ありますが、今回ご紹介するのは、外せないアイテムのキャンドル。モチーフは、局長の大好きな「丸太」。
オランダ・アムステルダムの【IT'S ABOUT ROMI】から、丸太型(オークウッド)のキャンドルです!




オランダ IT'S ABOUT ROMI
オークウッド キャンドル



オランダのきらきら輝くキャンドルLittle FellowsオランダキャンドルキリカブL
3,888 円



バリエーションはL・M・Sの3種類




今回ご紹介するのは丸太型のキャンドル。過去にも妖精やマリア様などのキャンドルを採り上げてきましたが、どれも使うのが勿体無い。今回のも、溶けて形が崩れるのが惜しい素晴らしいデザイン。でも、丸太なら多少みてみたいかな?
ちと残念なのは中が白いこと。外側はいい出来なのに。年輪にしてほしかったな。






ニュー局長 の一言 : オークとはブナ科コナラ属の総称


0 件のコメント:

コメントを投稿