2013年 6月のベスト3

 

2014年11月11日

HOMADE【ホーメイド】MEN'S PEELER / メンズピーラー(皮むき器)



先月初登場だった、多分香港ブランド(HP見ても細かい事は載っていない)の【HOMADE / ホーメイド】。その時ご紹介したのは、「PING POTMAT / ピン ポットマット」という卓球のラケットをモチーフにした鍋敷きでした。
今回そんなホーメイドからご紹介するのは、T字の髭剃りをモチーフにした皮むき器「MEN'S PEELER / メンズピーラー」。またしてもキッチン雑貨!




香港 HOMADE
メンズピーラー(皮むき器)



髭剃りだと思ったら…皮むき器だった!?【HOMADE】MEN'S PEELER/メンズピーラー ピーラー 皮むき...
1,058 円

カラーバリエーションは3色   イエロー / ライトグリーン / ライトブルー



今回ご紹介するのは、人参や大根、キュウリなどの皮をむくピーラー。デザイン(モチーフ)は、なななんとT字の髭剃り。よく考えたら、一般的なピーラーはT字型だもんね。こんなアイデア浮かぶわな。今までそれを実行しちゃうところがなかっただけか。
対抗馬は、MONKEY BUSINESSの鉛筆削り型のカロットシャープナー&ピーラーかな。メインはシャープナーだけど、モチーフが面白いってところが同じだから。強引かな?






ニュー局長 の一言 : T字は血がでるだよ。へたくそだから


0 件のコメント:

コメントを投稿