2013年 6月のベスト3

 

2014年11月19日

IDEA INTERNATIONAL【イデアインターナショナル】BRUNO(ブルーノ)PANCAKE RING / パンケーキ型



t dai165dan



元局長お薦めインテリア雑貨ブランドに認定していた【IDEA INTERNATIONAL / イデアインターナショナル】から今回ご紹介するのは、オリジナルライフスタイルブランド BRUNO(ブルーノ)の「PANCAKE RING パンケーキ型」。
シリコン製の型は過去にも幾つか採り上げていますが、ほとんど目玉焼き用でした。でも今回のはパンケーキ用。大きな違いは黄身のスペースがあるかないか。




日本 IDEA INTERNATIONAL
BRUNO パンケーキ型



BRUNO/ホットプレート/パンケーキ型/抜き型/コンパクトホットプレート/電気プレート/フライパン...
1,620 円

デザインは2種類   スマイル / メルシー



今回ご紹介するのはシリコン製のパンケーキ型。過去にも、リラックスのエッグリングやモンキービジネスのサニーサイド エッグシェイパー、フレッド&フレンズのファニーサイドアップなどの型を採り上げていますが全て目玉焼き用。何々用となっているけれど、どちらも応用できると思うので色々流し込んでみよう!
ちなみにパンケーキとホットケーキの違いって気になるよね?調べてみたら結構曖昧。パンケーキの種類の中にホットケーキがあるって感じかな。てことで「これはパンケーキです」と言ったらパンケーキなのだ。






ニュー局長 の一言 : 歯磨き後の口のゆすぎはお湯がいいらしい


0 件のコメント:

コメントを投稿