2013年 6月のベスト3

 

2014年10月29日

RELAX【リラックス】EGG RING / エッグリング



t dai163dan



先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。ハロウィンの時期なだけあって皆仮装してました。勿論娘も仮装したよ(親は恥かしがりやなのでパス)。お菓子も沢山貰いました!
そんな前フリから今回ご紹介するのは、家でもハロウィンな雰囲気を味わうことができるかもしれない、シリコン製の目玉焼きプレートを【RELAX / リラックス】からご紹介。ちと強引だったかしら




日本 RELAX
エッグリング(目玉焼きプレート)



フライパンでそのままOK!簡単目玉焼き♪【RELAX/リラックス】EGG RING/エッグリング 目玉焼き ...
972 円

バリエーションは3つ   フクロウ / ハート / スカル



今回ご紹介するのは、シリコン製の目玉焼きに使うプレート。フライパンにコレをのせ、生卵を投入するだけで型通りの形に焼きあがります。過去に、モンキービジネスのサニーサイド エッグシェイパーとフレッド&フレンズのファニーサイドアップを採り上げましたが、デザインが違うだけで基本は同じ。
フクロウとスカルがファニーサイドアップの種類とかぶるけれど、デザインが違うのでお好みの方で。難点は、今回も卵が2つ必要だ。片目は違う食材でも入れますか。でも、一つだと白身が足りないかも






ニュー局長 の一言 : 半熟より、白身のちょい焦げのが好き


0 件のコメント:

コメントを投稿