2013年 6月のベスト3

 

2014年10月23日

RELAX【リラックス】Bottle Moss mini / ボトルモス・ミニ(観賞用植物)



着せ替え腕時計で知った【RELAX / リラックス】ですが、今や紹介するのは『 CLiNG(クリング) 』などの雑貨ばかり。時計より雑貨の方がビビビとくる物多いんだよね。
そんなわけで今回リラックスからご紹介するのは、「Bottle Moss mini / ボトルモス ミニ」という観賞用の植物。家庭菜園がちっともうまくいかない我が家でも、これなら育てられるでしょう!




日本 RELAX
ボトルモス・ミニ(観賞用植物)



植物を密閉されたガラス瓶で楽しむインテリア!【RELAX】Bottle Moss mini/ボトルモス・ミニ 観...
1,058 円

バリエーションは5つ色   ウシ / ブタ / フラミンゴ / トラ / パンダ



今回ご紹介するのは、今年2回目の更新となる観葉植物。追加されるのは、ガラス瓶の中に苔が入っている観賞用植物。動物の玩具が置いてあるので「生い茂った草の上にいる動物」みたいで楽しい。苔だけだと何じゃコレ?だし寂しいもんね。
蓋は開けちゃだめらしいけれど、苔の上にもっと色々置きたくなるねぇ






ニュー局長 の一言 : 寝転び白熊?が雑貨用リラックスのロゴだよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿