2013年 6月のベスト3

 

2014年10月22日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus / mimi POCHI Bit Friends(ミミポチ ビット フレンズ)

シリコン製がま口を動物の顔にした、GMCトイズフィールドのミミポチフレンズは現在28匹。今までの流れでいくと第8弾がもうそろそろだと思うんだけど・・・ 焦っちゃ駄目。待ちましょうか。
今回ご紹介するのは、そんなミミポチフレンズの子供的存在のmimi POCHI Bit Friends(ミミポチビットフレンズ)の第5弾。ちょいと遅れてのご紹介です。




日本 GMC Toy's Field
Circus ミミポチ ビット フレンズ



ぱんたん、くまたん、くろたん、けろたん、しばたん、ぶーたんで迷っちゃう★大人気のPOCHIシリ...
1,080 円

全15種類
トラタン / テリアタン / ミケタン / くろたん / くまたん / ぱんたん
けろたん / しばたん / ぶーたん / こぎたん / あめたん / ちーたん
とらねこたん / はすきーたん / みるくたん



ちっこい動物の顔したシリコン製がま口のミミポチビットフレンズ。今回の第5弾で15匹になりました。元祖ミミポチフレンズとの差は8匹。このままだと追いついちゃうよ。さらに突き放さないと!そんなこんなで、どちらもどんどん増えて欲しいな。ていうか、ミミポチビットフレンズも3Dモデル出るのかな?
なんて書いていたら私の収集癖に火が! 全種買ってバッグにわんさか付けたくなっちゃった!でもいきなり全種だと諭吉超え・・・。2・3匹づつ購入していこうっと!






ニュー局長 の一言 : ビッグよ、当たれーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿