2013年 6月のベスト3

 

2014年10月22日

妄想工作所【MOUSOU KOUSAKUSYO】魚ケース



魚に関した物だけをモチーフにしたブランド【 FiiiiiSH 】。絞りすぎなのか、最近新作出ないね~。ズキューンなアイテム待ってんだけど。今回ご紹介するのは、そんなFiiiiiSHに負けない、魚をモチーフにした小物入れ。妄想工作所の魚ケースです!



日本 妄想工作所
魚ケース



リアルだけど、なんか楽しくてかわいい魚のペンケース。 ペンケースやメイク、充電ケーブルなど...
2,551 円

全10種類

楽天市場で他の『 妄想工作所 魚ケース 』を探す



今回ご紹介するのは妄想工作所の魚ケース。新しいネタ(サンマさんは最近らしい)ではないけれど、プリント物には目がない私だもん。前から気になっていたんだ~。でも、何故か採り上げなかったんだろう?
そんな事は置いといて、このケースの良さは見た目のインパクトだね。外は生なのに開くと焼き魚!大きさも本物に近いし、生臭くないし!魚釣りの好きな人へのプレゼントにもいいな。
全10種類としましたが、魚の種類は5つ(ほっけ、アジ、金目鯛、鯛、さんま)。ファスナーの色違いで10種類なのよ。






ニュー局長 の一言 : 歯医者もうすぐ終わり♪


0 件のコメント:

コメントを投稿