2013年 6月のベスト3

 

2014年7月8日

Urban Trend【アーバントレンド】Me Time MEAL SET / ミータイム ミールセット



2年前の春にご紹介した、【Urban Trend / アーバントレンド】の子供用ランチプレートミータイム ミールセット」。男の子の好きな消防車やパトカーをモチーフにしたランチプレート。その当時は全3種類でしたが、あらためて見てみると増えてますがな!



アメリカ Urban Trend
Me Time MEAL SET

バリエーションは4つ
ダンプトラック / ファイヤーエンジン / ドクター / ポリス

子供用のランチプレートもちょいちょい採り上げてきましたが、一番のお薦めは今回の「Urban Trend」。立体的な機関車やお城なんかもあるんだよね。今回のはよくあるタイプですが・・・。
以前ご紹介した時は、消防車とパトカーと救急車しかありませんでしたが、今回黄色いダンプカーが加わりました!やっぱコレがなきゃね!
ちなみに、Urban Trendってアメリカブランドなの?香港ブランドなの?どっち???





ニュー局長 の一言 : コンストラクティブ イーティングと一緒に使おう


0 件のコメント:

コメントを投稿