2013年 6月のベスト3

 

2014年7月5日

suck UK【サックユーケー】WATER WARS / ウォーターウォーズ(水鉄砲)



局長推薦雑貨ブランドの中で一番ぶっとんだデザイン(表現が古い)としてご紹介している、イギリス発の【suck UK / サックユーケー】。ですが、最近の新作はちょいと微妙。何より、ぶっとび感が他のブランドに負けちゃってる。奇抜だと売れないのかな。
今日はそんな【suck UK】から、「WATER WARS(ウォーターシューティングゲーム)」をご紹介なんですが、なななんと!14ヶ月ぶりの登場。どんだけ待たせるんだよ。




イギリス suck UK
WATER WARS
(水鉄砲)


お薦めブランドなのにお久しブリーフな【suck UK】から今回ご紹介するのは、「WATER WARS」という水鉄砲で戦うシューティングゲームセット。コレの売りは的が付いたベスト。水がかかると赤く変色するのだ。撃たれて血が・・・ってことね。ちょいとSPINNING HAT(血といったらココ)っぽいけれど、良しとしよう。
銃が水鉄砲なのがこれからの季節にいいね!






ニュー局長 の一言 : でっかい水鉄砲はやめましょう。小さい方が楽しいと思うよ


0 件のコメント:

コメントを投稿