2013年 6月のベスト3

 

2014年7月2日

2014年 6月のベスト3だよ

6月のベスト3


7月になりました。もう半年すぎちゃったよ!東海地方はイイ天気ばかりで、梅雨って感じが全くしないんですが・・・。
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

6月の記事数は26。その中でノミネートした記事は25。紹介できたのは9カ国。6月も4月5月と全く同じ内容でしたが、インパクトのある物が多かった。おかげで順位決めが楽しかったよ!それでは、2014年6月のベスト3の発表です


1 日本 go slow caravan

go slow caravan【ゴースローキャラバン】
昇華プリント ショルダーバッグ


プリント好きな私、コレ見てズッキューン!美味そうな食べ物をプリントしたショルダーバッグだよ。一押しはホットドッグだけど、一番人気みたいね!トウモロコシも素敵よ

記事はこちら!

2 香港 Chic Sin Design

Chic Sin Design【シックシンデザイン】
プリントクッション


第二位に選ばれたのもプリント物だけど、こちらはお馴染みのクッション。ドットに荒い絵じゃなけりゃ一位だった物。すっと冬眠中の熊さんがお薦めよん!

記事はこちら!

3 スペイン doiy.

doiy.【ドゥ アイ ワイ】
Fixie Pizza Cutter / フィクシーピザカッター


第3位に選ばれたのは、ずっと海を渡るのを待っていた一品。色々紹介してきたピザカッターで一番カッコいい。ピザの上を走る固定ギアの自転車だよ!カラーも素敵

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

HOUSE USE PRODUCTS

電池を弾丸のように持ち歩く、電池ケースの弟分。上位が強すぎて惜しくも第4位。

記事はこちら!
第5位

HEMING'S

プリント物がココにもランクイン。芝の上に芝が敷けるレジャーシートだよ!

記事はこちら!

以上、2014年6月のベスト3でした。








ニュー局長 の一言 : 上司が自己中でプライド高し。やりにくい


0 件のコメント:

コメントを投稿