2013年 6月のベスト3

 

2014年6月21日

doiy.【ドゥ アイ ワイ】Fixie Pizza Cutter / フィクシーピザカッター



ひとつ前の記事でご紹介したレコードプレーヤーがモチーフのピザカッター。そっちを採り上げる前に紹介したいのがあったんですが、全然見つからず・・・ でも、今回やっとこさ見つけました!
2008年にバルセロナで誕生した【 doiy. / ドゥ アイ ワイ 】から、自転車をモチーフにした「Fixie Pizza Cutter(フィクシーピザカッター)」です。


スペイン doiy.
フィクシー ピザカッター


カラーバリエーションは2色


今回モチーフになっているのは自転車。色んなデザインがある中から選ばれたのは「Fixie」。固定ギアの自転車のことだよね。
自転車モチーフのピザカッターは過去にも登場していますが、今回のには勝てない。だって、飾っていてもいいくらいのデザインじゃん!立たせておくスタンドもあるし。
ただ・・・ 売り切れてるじゃん!どこか入荷して~






ニュー局長 の一言 : このてのは、「使いやすさは置いといて」だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿