2013年 6月のベスト3

 

2014年6月22日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Licensee mimi POCHIBI MY MELODY(ミミポチビ マイメロディ)



シリコン製がま口を世に送り出した【GMCトイズフィールド】のp+g design 。普通のがま口だけにとどまらず、色々なデザインが登場しています。その中に、ミミポチという、耳をポイントにした可愛いがま口があります。ライセンス物からオリジナルデザインと、種類も豊富。
今回はそのミミポチにマイメロちゃんが登場しているのでご紹介。




日本 GMC Toy's Field
mimi POCHIBI MY MELODY

カラーバリエーションは2色   レッド ピンク
今回ミミポチに加わるのは、キティちゃんと同じサンリオからマイメロディ。同じウサギ(マイメロはウサギっぽい人)でも、ミッフィーのとはデザインが違います。マイメロらしく、デザインはそんままのぶっとい耳。たまに「これじゃあ別物じゃん!」ってのがあるけれど、今回のは素晴らしい出来!
サンリオつながりで、今度はジュエルペットなんてどうかしら? 沢山いるよ~





ニュー局長 の一言 : 扇風機のせいで風邪ひきました。皆さんは気をつけましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿