2013年 6月のベスト3

 

2014年6月21日

rocket【ロケット】TOP SPIN PIZZA CUTTER / トップスピン ピザカッター



先日放送されたフジテレビの「おじゃマップ」に山本耕史がゲスト出演していましたね。大河ドラマ「新選組!」好きとしては見逃せない。だって、「局長と副長」だもん!宅配ピザを2人で届けてたけど、家に来てくれたらいいのになんて思って見てたよ!
そんな前フリから今回ご紹介するのはピザカッター
2009年に誕生した【rocket / ロケット】から、レコードプレーヤーをモチーフにした「TOP SPIN PIZZA CUTTER(トップスピン ピザカッター)」です。




イギリス rocket
TOP SPIN PIZZA CUTTER

今回初登場の【rocket / ロケット】は、音楽関係の物をモチーフに展開しています。幾つかある中から、今回選んだのはレコードプレーヤーをモチーフにしたピザカッター。レコードの円を上手く利用しています。過去にも色々採り上げましたが、それらもモチーフにある円を上手く使っています。一番多いのは車輪だね。
ピザカッターなので、ピザくらいにしか使えないけれど、あると便利なので一つは用意しておきましょう!


他にもこんなのがあるよ!
マグカップ
塩胡椒入れ
栓抜き
ワインの栓







ニュー局長 の一言 : イギリスブランドだと思うけど、違ったら教えてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿