2013年 6月のベスト3

 

2014年3月7日

TENG Meister【テング マイスター】choito table / チョイト テーブル



大人の  dai20dan



2年目に突入した、大阪発のライフデザインブランド【 TENG Meister / テング マイスター 】。
そこでとり扱う商品の一押しは、choito stool(チョイトスツール)という日本の狭い家にピッタリな椅子。もちろん、原色大作戦!でもご紹介しました。秋にはレザーバージョンも登場したよ!
今回はそのテングマイスターから、チョイトスツールの仲間 『choito table / チョイトテーブル』 をご紹介です!




日本 TENG Meister
チョイト テーブル

ちょいと座るのに丁度いいチョイトスツールは、上から見ると半円な形なので、壁際に置くとピッタリ収まり、狭い玄関などでも邪魔になりにくいデザイン。
今回ご紹介するチョイトテーブルも、チョイトスツールと同じようにちょいと使いたい時に使うテーブル。
ちょいと使うだけのテーブルだけど、古材の雰囲気を出す凝った作りをしています。なので、ちょいと使うだけなんてもったいない!





ニュー局長 の一言 : さて、「ちょいと」と何回書いたでしょう?     答えは14回


0 件のコメント:

コメントを投稿