2013年 6月のベスト3

 

2014年3月8日

Connecte Device【コネクトデバイス】COGITO POP / コジットポップ(スマートウォッチ)

t dai152dan



最近「ガラケーの方がいい」なんて改めて注目されているけれど、使っている人からするとやっぱり憧れるのはスマホ(アプリだよね)なんだけどね。
今回ご紹介するのは、スマホやタブレットと連動して動くスマートウォッチ【 COGITO POP / コジットポップ 】。スマホを見なくても、ツイッターやメールの受信を教えてくれる腕時計だよ。ガラケーには出来ないっすよ




香港 Connecte Device
COGITO POP

カラーバリエーションは6色
Blue Electric / Raspberry Crush / Grey Paloma / White Crisp / Black Panther / Black Mamba

twitterやメールの通知以外にも、色々機能があります。一番あってよかったと思うのは、置き忘れ防止機能かな。嫁さんは数分でパクられたからね。カラバリは6色もあるけれど、明るい色は2色くらい。黄色や黄緑も出してほしいね!

そういえば、ガラケーにもバイブが別(データスコープ)ってのが昔あったし、着信あると光るキーホルダーとかもあったね。でも、今思うとダサいんだな。腕時計の方がかっちぶぅだわ!





ニュー局長 の一言 : ムーブメント(時計部分ね)はやっぱり日本製!


0 件のコメント:

コメントを投稿