2013年 6月のベスト3

 

2013年12月7日

dci【ディーシーアイ】CHILL PILL Ice Pack / カプセル型 アイスパック

食べ物の形をした小物入れ「ヤミーポケッツ」を出している【dci / ディーシーアイ】から、先日違うシリーズの小物入れ「ギークポケット」をご紹介しました。第2弾も出るといいなと期待しつつ・・・
今回そのdciからご紹介するのは時期外れな、ひんやりが気持ちいいアイスパック。モチーフが、局長の好きなカプセルだもん!見逃すわけにはいかないのさ。




アメリカ dci
CHILL PILL Ice Pack
冷凍庫で凍らせて使う保冷剤は何度かご紹介していますが、アイスパックは初かな。どちらも同じっちゃ同じなんだけど。違いはなんだろうね?誰かおせ~て!
そんなアイスパック。今回のはカプセル。飲み薬のカプセルがモチーフなだけに、熱がある時に使いたい。頭がぼーっとしている時なら冷たきゃ何でもいいんだろうけどさ、ユーモアは忘れちゃ駄目だ!
理性を呼び戻して脳みそフル回転だ! で、また熱が出るのである。 なんのこっちゃ(;^ω^)





ニュー局長 の一言 : おでこ用もいいけれど、枕くらいのも欲しいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿